トップ «前の日記(2008-11-07-Fri) 最新 次の日記(2008-11-09-Sun)» 編集

雅歴gareki

2008年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-11-08-Sat 冬型の気圧配置……で寒い [長年日記]

_ いつもの時間

今朝は目覚しかけないで寝たいだけ寝ようと思っていたんですが、自然に6時起き。困ったもんです。

せっかくなので、朝のうちに「のだめ」をDVDに落としましたが。

_ 冬支度

発注していたスタッドレスタイヤが昨日届いたので、ディーラーに持ち込んで組み替えてもらいました。

タイヤはピレリですがs、精度が低いらしくてバランスが悪い(ユニフォーミティが悪い)らしいです。

とはいっても、4本で3万円高いタイヤには手が出ませんし。

実際のところは、履き替えてからの話なんで、とりあえず今日は準備だけ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.