トップ «前の日記(2008-11-11-Tue) 最新 次の日記(2008-11-13-Thu)» 編集

雅歴gareki

2008年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-11-12-Wed タイトルなんてどーでもいいじゃん [長年日記]

_ 焼き肉

コストダウンしようと思っていたのに、ついつい行ってしまいました——焼き肉ランチ。例によってとんとんのビッグ牛ハラミ。

牛丼にしようと思っていたんですがねー、どこでどう間違ったのか(-_-;)

_ 金欠

他人が立て替えた金を1週間経っても出さない勤め先。利子付けろって感じですね。そのくせ、仮払いの金は精算をせっつくし。社員から借金してどうするつもりでしょう。

ま、このツケは適当に回収しますけど。合法的に。

カネに細かいくせに、私用の飲み会に使ったSuicaとか貸与ケータイの私用通話ははチェックしないんですから、たかり野郎はやりたい放題。そんなことで数百円ごまかしても気分悪いだけだと思いますけどね。

_ 憂鬱

タイトルに使うと、アップされない言葉ってあるんだ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.