トップ «前の日記(2008-11-21-Fri) 最新 次の日記(2008-11-23-Sun)» 編集

雅歴gareki

2008年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-11-22-Sat 特別な要求をしているつもりはなく [長年日記]

_ 引きずり

基本、風邪は抜けたんですけど、肺から気管にかけてのもやもや感といいますか、狭くなってる感じが残ってますね。声はだいたい元通りって感じ。長く話すと喉が痛くなりますけど、仕事じゃないんであまり声を出すこともなく。

_ テールランプ

蒼天號のリアコンビネーションランプユニットを交換してきました。なぜか内側に結露するようになったので。いつもってわけではないのですが。

オイルもまた交換。粘度の低い省エネタイプにしてもらったので、多少燃費に効果があればいいなと思います。

_ クレーマーとか言ってんじゃねーぞ

久々に切れましたんで、夕食のピザは無料でした。

ピザうんぬんではなくて、夕食の時間を壊したのが困るんでね。

けっきょく届いたピザですが、切り方が雑過ぎて、これが作り直したピザかと思いましたね。時間通り届いていても、あれはつっ返してますねー。つか、受け取った時点ではわからないので、さらに怒りが大きかったかも。

チルドのピザに自分でサラミとかトッピングするほうが、不快な思いをしないで済むってことですかねー。それでは外食産業が存在する意味がないんですが。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.