トップ «前の日記(2008-11-26-Wed) 最新 次の日記(2008-11-28-Fri)» 編集

雅歴gareki

2008年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-11-27-Thu 脛に傷あり? [長年日記]

_ 一国の宰相として

太郎ちゃんはいかがなものかと。

もう少し実行力があると思ったから、多少品性に問題があっても赦していたんですけど、何もしないうえに暴言に近い失言で揚げ足取られていたんでは、先に進まないではないですか。

民主党も相変わらずおかまの集団みたいに陰湿だし。民主党が小沢・鳩山・管を引退させたら、期待できるんですけどね。あの3馬鹿が居座っていると魅力ないです。政権がとれないのは自分たちが嫌われているからだって、いつになったら気づくんでしょうね、あの自民党造反組は。

_ 迷惑メール

昨日からいきなりケータイの迷惑メールが急増して、原因が特定できません。どこかから流出したのは確実なんですが。

とりあえずフィルターの設定を弄って様子見という感じです。

しかし、あんな意味のないメールを送ることで喜んでいる低能って、生きていてなんか意味があるんでしょうか。自分で悲しくなったり死にたくならないんでしょうか。そんな感情ももたないほど知能が低いのかもしれませんねぇ。原生動物以下です。

しかし、保健所は厚生労働省(旧厚生省)の所管だと思って人殺しをするおバカもいますから。勘違いって、笑って済ませられないですよね。身に覚えのない恨みで、いつキチガイの標的になるかわかりません。

まぁ、旧厚生省の役人は、薬害エイズとかいろいろ犯罪犯してますから、恨まれる覚えのある人が多かったんでしょうけど<`〜´>ケッ


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.