トップ «前の日記(2008-11-10-Mon) 最新 次の日記(2008-11-12-Wed)» 編集

雅歴gareki

2008年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-11-11-Tue ウコンの力及ばず(‾○‾;) [長年日記]

_ ランチ

酒抜けてないんで、ラーメン。品達の初代けいすけに行って、ゆずの香りの塩ラーメン+サービス券で味玉追加。

730円+100円−100円

_ それでも

なんとか頑張って、先週金曜日の堺取材分の原稿をアップ。

_ 傲慢な出版社

本日、応援していた雷句誠さんの小学館との訴訟に関する決着の報告が、ブログに上がりました。

どうも、小学館はこの問題を金払って終わらせることしか考えてないようで、発端となった個別の問題に関しては原告が勝訴に近い形でよかったのですが、たぶん、小学館という組織の体質は何ら今後も変わることはないことも透けて見える決着でした。

まぁ、企業には寿命というものがありますから、いつまでもふんぞり返ってはいられないと思いますけどね。とりあえず、当分はふん反り返ったままのようです。

とりあえず、俗悪有害図書の少女コミック廃刊にしてくれ! あれは社会に害悪しかもたらさないだろ。

とりあえず、トップページの応援バナーの役割も終えたんでしょうが、今後もその精神は応援し続けます。

お疲れ様でした。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.