トップ «前の日記(2011-01-29-Sat) 最新 次の日記(2011-01-31-Mon)» 編集

雅歴gareki

2011年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-01-30-Sun 午後には雪もちらつきました [長年日記]

_ 髪切り

あと1週間くらいはイケそうですが、来週は忙しいので……

_ 味噌ラーメン

味噌ラーメン

お昼は味噌ラーメン。セブンプレミアムのPB商品ですけど、なんか味が変わって薄味になったような。

先日は醤油味に娘たちが同じ感想を言っていたので、全体にスープが薄くなったのかも。

前のほうがよかったですね。最近、まずく変わる商品というのも珍しいですが……

_ スキーブームってホントに終わったんだ

データ取りのために昨日からJARTICの道路交通情報をチェックしてますが、日曜日の夕方から20時前に、関越や東北道の上り線の渋滞がほとんどないって……20年前には考えられなかった状況です。

ホントにウインタースポーツ人口って激減してるんですね。まぁ、自分も長いこと行ってないですけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ CAPRI (2011-02-02-Wed 00:03)

遅※失礼しまふw<br>最近逝った感想としては、まさにおっしゃる通り!<br>あとは西武の撤退が大きいのかなと思います。<br>温暖化も拍車をかけている・・・<br>金曜夜の環八渋滞が懐かしいと思いました。<br>ま・私はヤングなので、ブームの終わりに妻に誘われ始めた口なんですが・・・(爆)

_ 戯雅 (2011-02-02-Wed 20:13)

プリンスのHPを見ても、ずいぶんとコンパクトになってしまって……バブルだったんですね。<br><br>スノーボードもスキー人口減少の一因だと思いますが……<br><br>きっとリフト待ちもあまりないんでしょうね〜(^^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.