トップ «前の日記(2014-01-27-Mon) 最新 次の日記(2014-01-29-Wed)» 編集

雅歴gareki

2014年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-01-28-Tue 気温15℃超えは元旦以来とか [長年日記]

_ 「路地や」でホルモン

マルコロホルモンと野菜炒め

お昼は高輪口の「路地や」でマルコロホルモンと野菜炒め定食(600円)。丸腸とかシロコロってのは聞くけど、マルコロという言い方もあるのね。

いわゆるホルモン炒め。野菜というけど、ほとんどモヤシでちょっとニラが入っている感じ。

昨日ジンギスカン食べたから、なんかモヤシばっかり食べている気がします(^_^;)

_ ウォーキング

高浜運河

午後は外出ついでに高浜運河をぐるっと散歩して帰ってきました。3.8km。

予報通り気温が上がって、今朝の2℃が嘘みたいな暖かさ。

途中、御楯橋の付近、海洋大学側の岸に小さな桟橋みたいなものをいくつか作ってましたが、何に使うものだろう。あまり大きな船がつけられる感じでもないし、カヌーとかシーカヤック用にしては仰々しいし。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.