トップ «前の日記(2003-05-04-Sun) 最新 次の日記(2003-05-06-Tue)» 編集

雅歴gareki

2003年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-05-05-Mon 3連休おしまい [長年日記]

_ 未明に目が覚める

昨夜、8時に寝てしまったからか、暗いうちに目が覚めてしまった。寝付けなくなってしまったのでTVをつけたらファミリー劇場(ケーブル)で「機動警察パトレイバーthe Movie」をやっていたので、そのまま朝まで観てしまう。夜が明けてしまったので、そのままゴミ出しなどをして、6時に再び床へ。8時に起こされて朝食。

食後に、PX250のセットアップで前回忘れていた、miumiuが取材で使うICレコーダー、オリンパスDM-1のユーティリティなどをインストール。

_ Homework

昼飯をはさんでちょっと原稿書き。2時に終わって、風と海がおつかいに行って買ってきた柏餅のおやつ。

_ ゆるゆる

これといってすることもないので昼寝でもしようかと思ったが、また夜中に起きるのも困るのでコミックなどを読んだりしながら過ごす。また仕事かぁ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.