トップ «前の日記(2003-04-30-Wed) 最新 次の日記(2003-05-02-Fri)» 編集

雅歴gareki

2003年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-05-01-Thu 薫風 [長年日記]

_ 昨日とはうってかわって

よい天気(天気予報では禁句だそうな)。朝は昨日通過した低気圧の影響か風が強かったが、過ごしやすい1日であった。

_ 喉が痛い

校正の読み合わせをするためにA4で36ページ分を校正読み(点、丸とか、括弧やパーレンも声に出す。「東京。」なら、かっことうきょうまるかっことじ、という具合)したら、カラオケに2時間くらい行ったように喉が枯れてしまった。

_ 移転

去年から公然の秘密だったのだが、約1年後にオフィスが移転する。神田から品川。ちょっと近くなるのは嬉しい。でも、かなり狭くなるそうなので、悲しい。特にデスクスペースが縮小されるそうだ。デスクトップのPC(G3)をノートに替えてくれないかなぁ。

_ 動物のお医者さん

どうやら、3回目を迎えて、ややオリジナリティを出してきたようだ。

_ テーマ変更

雅歴も恒例のデザイン変更。今月は「Sky」。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.