トップ «前の日記(2003-05-13-Tue) 最新 次の日記(2003-05-15-Thu)» 編集

雅歴gareki

2003年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-05-14-Wed ミステイク [長年日記]

_ 洗髪

帰宅して風呂。リンスのいらないメリットのポンプを押すと、やけにシャンプーが水っぽい。昨夜、自分が風呂から上がったあとに詰め替えたはずなのに、なぜ? しかも、いちおう泡立つのだが、指どおりが異常に悪い。メリットってこんなんじゃないはずだ。誰か、水でも入れたんじゃないのか?

と思ったら、どうも、昨夜間違って「キレイキレイ」ハンドソープを詰め替えたらしい。酔っ払っていたわけでもないのに、詰め替え終わっても気づかないのも変な話だが、よほどボケていたようだ。

最近、他人のミスに悩まされ続けたせいで、不注意が伝染してしまったか?

_ 夏パソ

東芝、日立に続いて、富士通、ソニーもニューモデルを発表。しかし、LavieCよりも魅力的で合目的なPCは見当たらない。これで、残るはNECだけなんだが、どうしたのかな? 

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mamo (2003-05-15-Thu 23:55)

うーん、わかっていることですが、先日買ったばかりのVAIOが、あっという間に旧モデルになってしまいました。(悲)<br>NECは今週末か、来週頭の発表のようですね。

_ 戯雅 (2003-05-16-Fri 13:22)

先ほどWPCアリーナを見たら、発表されたようです。<br>水冷デスクトップなどが目立っていて、目当てのモデルの詳細情報は、まだNECのサイトにもアップされていませんが。<br>今日は帰りが遅くなるので、残念ながらヨドバシに行くのは明日になりそうです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.