トップ «前の日記(2003-05-01-Thu) 最新 次の日記(2003-05-03-Sat)» 編集

雅歴gareki

2003年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-05-02-Fri やっと終わった1週間 [長年日記]

_ 魔の木曜日、あおりの金曜日

どうも、ストレスが多いときは特に、木曜日の夜に夜更かしをしたり深酒をしたりするケースが多い。まだ1日残っているにもかかわらず、そのこと自体がストレスになって、自制がきかなくなるのかもしれない。で、金曜日はというと、せっかく翌日が休みにもかかわらず、木曜日のツケで遅くまで起きていられなくなっているという具合。すでに持病のひとつか?

_ 昼飯

ちょうど八重洲で昼時になったので、目の前にあった松月庵という蕎麦屋に入る。良くも悪くも昔風の普通の蕎麦屋。ちょっと太目のそばは、歯ごたえはあるがコシというのとはちょっと違うかな。ツユは甘口。もりで460円なので贅沢は言えないが、特に印象に残らないそば。あ、粉わさびを溶く水が多すぎね。

_ プチ変更

トップページの周囲のバック地が、思ったよりも暗かったので変更。

_ プチボケ

最近「戯言」の更新をしていない。ネタはないわけではないのだが、何を書こうとしていたのかちょっと時間が経つと忘れてしまう。その都度メモらないといけないのかもしれない。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.