トップ «前の日記(2003-05-29-Thu) 最新 次の日記(2003-05-31-Sat)» 編集

雅歴gareki

2003年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-05-30-Fri 先行き不透明 [長年日記]

_ また新雑誌立ち上げ

そーゆーのが好きな人もいるけど、ワタクシ的には遠慮したい気分。やれやれ、これでまた、10月まで忙しくなるのか。読者本位じゃないってところが鬱である(世の中に読者本意の刊行物など99.99999%ないのだが)。

_ ラビちゃん早くも退院、らしい

クレームと同時に頼んだモニターのヒンジの不調は、部品代と技術料合わせて6000円ほどかかるそうだ。しかし、当初は6/6くらいまでかかるといっていた修理が、いきなり今日終わって明日到着とは。ネロの納期もそうだが、NECサバ読みすぎ。明後日は、またPCの設定かと思うと、これがまた鬱。帰ってくるのはいいんだけど、最近、そういうことばかりやってる気がする。PCオタクじゃないんだけどもなぁ。

_ DVD-RAM

仕事帰りにヨドバシで購入。片面、4.7㎇、カートリッジなしの5枚パックで3380円(三菱化学製)。3年前のCD-RWの値段を考えると、破格?

_ 銀河鉄道999

今晩は、「喰命聖女」の前後編。次はいよいよ「時間城の海賊」である。

_ Windowsアップデート

2件をダウンロードしてインストール。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.