トップ «前の日記(2003-05-22-Thu) 最新 次の日記(2003-05-24-Sat)» 編集

雅歴gareki

2003年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-05-23-Fri やっぱり今日はネロ君引き取りは無理 [長年日記]

_ 忙しい

別に残業するほどじゃないが、密度が濃すぎ。昨日は暇だったのに。まぁ、月曜日の分を前倒しにしているから止むを得まい。

_ ネロ

帰りがけにヨドバシに寄る。が、ネロの引き取りは明日以降。今日は、現物確認と、書籍のコーナーで「できるwindowsXP大事典」の購入が目的。

そんなことより、移行するデータを整理するほうが先決か。でも、リカバリと違い、今すぐ元データが消えてしまうわけではないというところは気が楽である。大半のデータ移し替えはLAN経由でやることになるだろう。全部終わったら、今度はラビちゃんをNECに修理に出さなくては(リコール対象になっている。LS65H/6はBIOSの修正だけではダメ)。急を要するトラブルではないが、今回がよい機会なのは間違いない。

_ 「ブラックジャックによろしく」

何というか、今のエピソードは、双子の親にはなかなか辛い。9年前の記憶がよみがえるというか、まぁ、双子に限らず未熟児(で生まれた子)の親は同じ気持ちを味わっていると思うのだが。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.