トップ «前の日記(2003-07-09-Wed) 最新 次の日記(2003-07-11-Fri)» 編集

雅歴gareki

2003年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-07-10-Thu 気温はさほどじゃないが湿気が多くてむしむし [長年日記]

_ 膠着

むかつくがじたばたしてもしかたない。こういう日はさっさと帰って来るべき修羅場に備えて体力を蓄えるのだ。

_ 海のメール

去年Bフレッツの開通に伴って申し込んだDIONのアドレスを海用にしてあったのだが、mamo家のくるみんとの交信用に、実地練習をする。

風のアドレスもとってあるのだが、今日は漢字ドリルの宿題をこなすので手一杯で就寝時間になってしまったから、こちらのレクチャーは明日以降。

_ WindowsUpdate

2件通知が来たのでインストール。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mamo (2003-07-10-Thu 23:45)

メールの練習。なんかせかしてしまったようで申し訳ないです。特にそんなつもりではなかったのですが・・・。とりあえず、くるみんは適当にメールチェックしているようなので、先日のアドレスにメールを出せば反応すると思います。

_ 戯雅 (2003-07-11-Fri 22:27)

ぜ〜んぜんかまいません。本当はもっと早く教える予定だったのですが、つい延び延びになっていただけなので。<br>とりあえず、昨日海からメールが発信されたはずです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.