トップ «前の日記(2003-07-20-Sun) 最新 次の日記(2003-07-22-Tue)» 編集

雅歴gareki

2003年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-07-21-Mon 暑い! [長年日記]

_ ほぼ30度

昨日もけっこう暑かったが、それを上回る気温。天気予報はまったく当てにならず、今日のほうがプール日和ではないか。だからといって、続けては行かないが。

_ 楽器博物館

以前にも娘たちを連れて行ったのだが、海がぜひまた行きたいと言うので、午前中はアクトシティの楽器博物館に出かけることにした。9時半くらいに出発。バスに乗っていく。

さすがヤマハと河合楽器のお膝元だけあって、展示している楽器も名品珍品いろいろと、数も種類も豊富。主な楽器は音色をヘッドフォンで聞けるところもよい。

体験コーナーで遊んだり、

夏休み企画でやっていたストロートランペットの工作を楽しんだり。

ホテルオークラでパンを買い、メイワンでステーキ用の肉などを買って帰る。

_ サンダル

娘たちがおばあちゃんにサンダルを買ってもらうことになったので、午後は運転手。若林のコージツ、靴流通センターに行き、ジャスコに寄って帰る。ジャスコは、大きくきれいにリニューアルしたのはよいのだが、遊び半分、レジャーを兼ねて来ているような客が多いのがちょっと。あと、ウスラでかい車などの形をしたワゴンはエレベーターの利用を禁止させろ! つーか、あんなものを貸し出すな。

ジャスコ前の昭シェルでセルフ給油。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.