トップ «前の日記(2004-02-08-Sun) 最新 次の日記(2004-02-10-Tue)» 編集

雅歴gareki

2004年
2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-02-09-Mon 旅支度 [長年日記]

_ 出張前日の月曜日

どういうことになるかというと、忙しくなるのである。例によって、午前中は仕事のない部長に時間を取られるし、明後日が祝日ともなると、手配しておくこともそれなりに多くて。夕方になってやっと手をつけた校正の戻しが、けっこう手間取るし。やれやれ。ま、この程度で忙しいなんて言ったらいけないんだろうけど。

_ ウォシュレット到着

帰ったら届いてた。確かに箱はでかい。

_ 出雲行き

明日から1泊で出雲出張。まぁ、研修名目とかよくわけのわからない年度末予算消化的出張なのだが。こんなあからさまな税金逃れを、よくもまぁ税務署が見逃すものだ。見逃すというより目こぼしなのかな。日程が取れなくて祝日をつぶすことになるこちらもいい迷惑である。出張だけど代休なし、というのも、こちらは税務署ではなく労働基準監督署的にどうよ。まったく、元公社(の子会社)のやることはわからない。どうも感覚が一般企業と乖離してるんだよなぁ。

ま、こちらとしては、「何はなくとも天せいろ」に出雲そばを追加する取材、と思っているからどうでもいいけど。

てなわけで、トップページの日付などに関しては、明日の更新はなし。この雅歴も、たぶんケータイからのコメントくらいだろう。

_ リファラ

前日の雅歴のリファラの中に、「戯雅」の検索があったが、ここはたぶん的外れだったのだろう。しかし、ずいぶん上位にいるのは意外。リンクしてくださっているまさぁさんやgv626さんのサイトまでヒット、というか、あちらのほうがぜんぜんアクセスが多いので当然か。ご無沙汰してますが、話題ついでにご挨拶。ROMだけは欠かしてませんです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.