トップ «前の日記(2004-02-23-Mon) 最新 次の日記(2004-02-25-Wed)» 編集

雅歴gareki

2004年
2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-02-24-Tue 寝不足 [長年日記]

_ ウイルスメール?

朝、Nortonのアップデートなどしようかと久しぶりにPちゃんを起動。OEを開けたら、風のアドレス宛に怪しげなメールが何通も。しかも開封済みのもあるし。ただのスパムならよいのだが、まぁ、幸い添付ファイル付きというのはなかったようで、それでも妙なメールは送信トレイに入っているし。とりあえず娘たちに再度怪しげなメールは開けずに破棄することと、そして[送信者の禁止]の処理を教える。えい、朝はただでさえ慌ただしいってのに、面倒な。ウイルス定義を最新版にして、スキャン。

_ 眠くて不調

二日酔いでもなんでもなく、とにかく眠い。まぁ、いくぶんアルコールが抜けてない感じはするけど。やっぱり、月曜日の飲み会はちょっとこたえるなぁ。

_ 火曜日

帰りはいつものとおり、英会話帰りの娘たちのボディガード。先日割れてしまった風の湯呑みの代わりを選ばせて、買って帰る。

_ 早寝早寝

とっとと寝よう。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.