トップ «前の日記(2006-02-02-Thu) 最新 次の日記(2006-02-04-Sat)» 編集

雅歴gareki

2006年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-02-03-Fri ショータイム [長年日記]

_ 本日はお呼ばれ

新宿の夜。

お招きいただいて言うのもなんですが、最初からショーパブってぇのはどうかと。いや、ショーはいいんだけどさ、食べ物が貧相なのには閉口。よそで食べてきてるんならいいけど、あれじゃ夕食代わりにはならないし。

もてなしは、自分の趣味じゃなく、相手をリサーチしてやりましょうね。相手がありがたがらないと、意味ないから。

いまや西新宿からの帰りって、新宿駅に出るよりも都庁前から大江戸線を使うほうが速くて楽なんだ。で、大門経由の帰宅ルート。羽田空港行きを品川で始発快特に乗り継いだけど、21:57発だと12両編成の前のほうは余裕で座れた。大門から先頭車両に乗ったのは正解だったようだ。

上大岡駅からは、たまたま汐見台方面に行くバスが停まっていたので、坂を上るのもだるいという理由だけで乗車。時間的には速くもないんだけど。

あぁ、腹が減った。でも、就寝前にラーメンとかを食べるのは、ちょっと抵抗あるし。

自分の意志でなく飲みに行ったときって、こういうのが困るんだよなぁ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.