トップ «前の日記(2006-12-18-Mon) 最新 次の日記(2006-12-20-Wed)» 編集

雅歴gareki

2006年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-12-19-Tue 水もれ甲介 [長年日記]

_ 築12年

洗面所のどこからか水が染み出している。原因が特定できていないのだが、どうも蛇口周りが怪しい。水道屋さんといえば、昔は石立鉄男の「水もれ甲介」、今はクラシアンか?

さすがに12年近くも住んでいれば、家のあちこちにがたが来るのは致し方ないが、これで床や土台に影響が出て何十万円という出費だけは避けたいところ。

金が足りなきゃサラリーマンの給料から天引きすればいいという税金乞食の役人どものせいで、収入は目減りするばかり。家計にはまったく余裕はないのだ。

少子化対策とかいうけど、増税で自分たちの報酬を確保している役人が元凶なんだから、行政レベルでどうにかなるはずないよ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.