トップ «前の日記(2010-02-05-Fri) 最新 次の日記(2010-02-07-Sun)» 編集

雅歴gareki

2010年
2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-02-06-Sat 旧正月恒例^^; [長年日記]

_ 1週間ぶりのリハビリ

平日に行くには休むか定時ダッシュで帰るしかなく、ちょっと忙しかったこともあり……

出かける前に30分の寄り道です。

_ 中華街へ

恒例の新年歌い込み。

いつもはバスで磯子に出て根岸線で石川町から中華街に入るんですが、今日は地下鉄の関内から歩くことにしました。

横浜スタジアムの横を通って、玄武門から。

朝の中華街。まだ11時前だと半分眠った感じ。

いつも通り、6時間カラ鉄にいて、それからお土産買って食事へ。

康華楼で4時間食べて駄弁って、9時半にお開き。

帰りも関内から地下鉄に乗りました。実はこれがいちばん早いのかも。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.