トップ «前の日記(2010-02-08-Mon) 最新 次の日記(2010-02-10-Wed)» 編集

雅歴gareki

2010年
2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-02-09-Tue とりあえず一旦肩から荷が下りて…… [長年日記]

_ 重い会議

やっと終わりました。いまさら感はありますが、方向性としてはやっとまともな結論に向けて動いたかと。遅すぎですが。

開戦準備はいろいろやりましたが、敗戦処理をやるのは初めてかも。なんにしても、徒労よりはましです。

何より、やっとゆっくり寝られます。

木曜から今朝までは、いやな夢を見たり、悪い結果を想像したりで寝不足気味でしたから。酔いに任せて寝ても、夜中に起きてしまうんですよねー。

_ ハズレ続き

今日のランチも外しました。

初めて入った「酔○や○」って店で、品川駅界隈に数軒展開しているようですが、850円のロースかつ定食でここまでひどいのは珍しいのではないかと思いますね。

見るからにべちゃっとした衣がおわかりいただけるかと

素直に「かつ泉」に行かなかったワタクシが悪いのですが……

あぁ、「七兵衛」が懐かしい(>_<)

_ リハビリやって帰ろう

やっと一段落ついたんで、今日は定時ダッシュでリハビリへ。

そろそろ終わりにできるかな、どうかな、という感触。痺れも痛みもなくなれば終わり、とは言われてるんですが……。

痛みは稀にですが、これは頸椎症性神経根症の痛みとは限らないかも。痺れはかなり薄らぎましたね。頭洗う動作では必ず痺れていたのが、今日はピリピリ程度でしたから。……って、消えてはいないってことで……もうちょっと?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.