トップ «前の日記(2010-04-13-Tue) 最新 次の日記(2010-04-15-Thu)» 編集

雅歴gareki

2010年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-04-14-Wed 時間がない時の定番 [長年日記]

_ 空洞化

面倒な仕事を丸投げしていると……居場所がなくなるよ。

_ ランチ

牛丼。吉野家は定価に戻ってるし。今日は、肉の少ない港南口ではなく、高輪の吉野家。やっぱりこっちのほうが肉多いです。

あと、吉野家の「大盛」って肉は並と同じでご飯だけ増量って認識でしたが、今、吉野家のサイトを見ると肉もご飯も大盛ってことになってますね。具体的に並より何%多いのかは書かれてませんが……

だったら、頭大盛って選択肢もありなんですが。以前の基準だと、頭大盛=並、つまり大盛りの代金で並を食うって感じだったんですが……

ま、吉野家がかたくなに1.5というすき家のメニューを取り入れないのが問題なんですけどね。

特大盛とかやってる場合じゃないって。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ CAPRI (2010-04-14-Wed 21:46)

居場所って大事ですよね・・・<br>ポジションが解らない人と仕事をしたくないんですが、残念ながら新しい場所ではそんなこと言えず、様子を見ています(爆)<br><br>お身体いかがですか?<br>ちょっと心配です・・・

_ 戯雅 (2010-04-14-Wed 22:00)

けっこう、「社員」という立場に甘えて、嫌なことはどんどん外に出してしまいたがる人もいるんですが、いつのまにか自分のやることがなくなっていたり……<br><br>体は……不調の原因は明白ですけど、それが今の仕事なんで、せめて専念させてくれれば体調も戻ると思います。<br><br>上長が人の後しか歩けない指示待ち人間なんで……いないほうがはかどるとかねぇ(-_-;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.