トップ «前の日記(2010-04-27-Tue) 最新 次の日記(2010-04-29-Thu)» 編集

雅歴gareki

2010年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-04-28-Wed 不穏 [長年日記]

_ 大雨

家を出て5分でズボンがびしょ濡れ、という大雨でした。

いつもより20分早い電車に乗ったのに、思った通り12分くらい遅れましたし……想定内で助かりました。

風邪ひくかと思いましたが、なんとか無事のようです(^。^;)

_ 連休前

予想通りにバタバタと……

まぁ、連休明けのほうが大変そうですが……

それでも、上司を飛び越してよいというお話ですんで、それなら少しは物事がスムーズかと。

一方で、決着したと思っていたスタッフの再就職問題が振り出しに。この時期になって、それはないでしょう。

こちらもまた活動を再始動です。っても、ワタクシに残っているコネはあまりないけど。再突入で売り込みか?

_ ランチ

カツサンド

時間もないし、何より雨がやまないので……ウイング高輪EASTで。

カツサンドです。498円。

最初に買ったときは、これじゃ昼飯には足りないだろ、って感じでしたが、意外に腹もちは悪くないです。

買い置きのJALのコンソメスープを添えれば、けっこう満足度も高いランチになります(^^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.