トップ «前の日記(2010-04-14-Wed) 最新 次の日記(2010-04-16-Fri)» 編集

雅歴gareki

2010年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-04-15-Thu 変貌 [長年日記]

_ ランチ

ワンコイン弁当

雨だし、あまり体調がいいわけでもないんで、おとなしく弁当買ってきました。

ウイングでワンコイン、おろしソースのロースカツ弁当(500円)。

弁当って、ある程度のボリュームも求めると、揚げ物比率がけっこう高いのが難点です。今週買った弁当はカキフライ、トンカツ。ほかに外食で食べたのがカツ丼と牛丼ですから、余分3兄弟だらけですよね。

と言いつつ、明日は麺類が食べたいと思っているんですが(~_~;)

_ 明日

上大岡のC地区再開発エリア、miokaがオープンします。

ワタクシ的には映画館(9スクリーンのシネコン)ができたのがいちばん大きいですね。TOHOシネマズですから、プログラムもよさそうです。

飲食店では、やっと徒歩圏にサイゼが(^^)

あと、麺類。とんこつラーメン「七志」、タンメンの「一品香」が来て、既存の「味楽」と合わせて3軒の中華系。

蕎麦屋はできないようです(-_-;)

ただ、今までも渋滞していた鎌倉街道がどういうことになってしまうのか……駐車場事情と合わせて、要観察ですね。場合によっては、横横の別所ICに行くのに久良岐のほうを回り込まないといけなくなるかも……

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ CAPRI (2010-04-15-Thu 21:28)

揚げ物大好きですw<br>でも、愛妻弁当は冷凍食品専門・・・<br>文句は言えませんがね〜<br><br>でmioka・・・<br>トツカーナと一緒で、イマイチ横浜の開発はへたくそだなーなんて思ったりするのは、私だけ?<br><br>渋滞はもうどうにもならないかもしれませんね・・・<br>昔通勤で栄区→関内まで車通勤していましたが、上大岡抜けるために、6時出発でしたからwww

_ 戯雅 (2010-04-15-Thu 21:49)

ワタクシも好きです、揚げ物。トンカツLOVEです(^^)<br><br>公募とかで名前が決まると、なぜか身もだえする位ダサいのが採用されるので、やめてもらいたいです。「ゆめおおおかオフィスタワー」だって、いまだに抵抗ありますし……<br><br>miokaの駐車場、一方通行の鎌倉街道旧道にも出入り口がありますので、かなりヤバいことになりそうな予感……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.