トップ «前の日記(2011-03-16-Wed) 最新 次の日記(2011-03-18-Fri)» 編集

雅歴gareki

2011年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-03-17-Thu 混乱 [長年日記]

_ つぶすのも大変だ

捨てるものも多いけど、書類とかの事務手続きも多いのね。

一方では肉体労働が増えてきたし……床に膝ついたり段ボール箱運んだり……明日からはGパン出勤ですね。

_ 東京電力×民主党=流言飛語

東電が不用意に「大規模停電」だのと言って、真に受けた馬鹿の民主党の馬鹿閣僚・海江田が何も検証せずにそのまま「大規模停電が起きる」などと言ったもので、駅は早退・定時退社組で大混雑。

京急もえらい混みようで、品川駅が入場規制するほどでした。

始発で座って帰ろうと思ってましたが、30分待たないと座れない感じだったので、諦めて乗ったら……寿司詰めどころじゃない混み方。

世の中、仕事を途中で切り上げられる人が多いんだ……まぁ、11日の帰宅困難を考えたら、ヤバいならさっさと帰ろうってことですかね。

_ 買い出し

肉まん

昨夜は玉砕でしたが……

今日、品川の「クイーンズ伊勢丹」に行ったら、巷で品薄なものが在庫していたのでGET。

ウチに花粉症の人間がいるので、あと2箱しか買い置きがなかったティッシュが買えたのはありがたい。パンやそば、牛乳、ラーメン(チルド)なども買いました。

で、これらを持って帰るってときに↑の寿司詰めですわ。まぢ、ありえない。自分だけでもいっぱいなのに、荷物がいつもより多くて、しかもデリケート……幸い、パンも含めてなんとか無事に持ち帰ることができました(^^)

ちなみに、お昼はこの時に買った肉まん(4個入り)でした。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.