トップ «前の日記(2012-04-01-Sun) 最新 次の日記(2012-04-03-Tue)» 編集

雅歴gareki

2012年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-04-02-Mon 新生活 其ノ一 [長年日記]

_ 海の入学式

いきなり年度初に入学式。自分の場合はどうだったのか忘れましたが、5日あたりだったような気がします。

こちらもさすがに新年度初日だけに、朝から休みというわけにもいかず、午後休にして向かいました。しかし、すでに海は会場入りして、式後はオリエンテーションということでまったくスーツ姿を見てません。なんだかなぁ。

そもそも、大学生の入学式にまで親が出て行くのか? という気持ちもありましたが、こちらも式後には保護者説明会があったりして、なんだか大学というより高校の入学式みたいでした。

_ テレビの話

夜のテレビ。「ネプリーグ」ではまだ伊藤アナウンサーが天の声でした。全部のナレーションを降りたわけではないんですね。vs嵐を降りてネプリーグは継続の理由がわかりませんが。フジテレビの事情まではね。

NHKの天気予報のキャスターも、19:27の寺川さんが平日担当ではなくなったそうで。ここら辺も事情がよくわからない。NHKの事情まではね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.