トップ «前の日記(2022-12-17-Sat) 最新 次の日記(2022-12-19-Mon)» 編集

雅歴gareki

2022年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2022-12-18-Sun 埼玉巡回 曇り一時雨のち晴れ [長年日記]

_ 大岡川ウォーキング

ランドマークタワー

今日は別荘(実家)と母面会。例によって早起きして、京急の日ノ出町からみなとみらいまで大岡川沿いに散歩。雨は明け方までかと思ったら、横浜市役所の近くで通り雨。洗濯物外に出したのになぁ……

ランドマークタワーもコスモクロックもけぶってました。

みなとみらい

_ 所沢

Fライナーからひばりヶ丘乗り換えで秋津駅。別荘(実家)へ。

今回のメンテナンスは、2部屋の電球交換。いずれも黄色みが強くて暗かったので、先日の洗面所のリフォームなどで出たLED電球に交換しました。ちょっと白色過ぎる感じもあるけど、明るくはなりました。

なんか、また所沢市から母に助成金が出るようなので、忘れずに手続きしないと。

_ 寿司

ビール

お昼は秋津駅前の「よし乃寿司」。今日もいつものやつ、板場におまかせ十貫に雲丹と穴子。中生。中トロは大トロだと言われても疑わないくらいトロトロ。穴子はここに来たら食べないと損だと思います。5230円。

寿司

_ 面会

新秋津駅から武蔵野線と東上線。弟と合流して母が入居するホームへ。

今回は、函館の叔母(母の妹)に電話。20分ほど会話を楽しんでもらいました。

帰りは東上線~副都心線で小竹向原乗り換えの西武線から来たFライナー。

_ デイリーステップ

歩数16033歩、消費カロリー601kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.