トップ «前の日記(2003-04-09-Wed) 最新 次の日記(2003-04-11-Fri)» 編集

雅歴gareki

2003年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-04-10-Thu 珍しく分刻み(秒ではないけど) [長年日記]

_ 相変わらずバタバタ

朝は八重洲に直行して打ち合わせ。終わったら昼前だったので八重洲地下街の「そじ坊」で天ざるの昼食。う〜〜〜ん、なんと言うかなぁ。前に東戸塚のそじ坊で食べたときのほうがうまかったような……。12:30くらいに職場着。どたばたとすごして、16:00過ぎにまた打ち合わせで信濃町へ。17:30に終わり、今日は直帰。国立競技場から大江戸線の大門乗り換えで浅草線〜京急。

普段、神田往復が基本だと腰につけている娘たちから預かったポケピカは7000歩ちょっとなのだが、今日は12000歩弱といったところ。

帰宅してすぐにスイミングのバスを迎えに出る。

_ そういえば学校のこと

月曜日に書き忘れていたが、風が4年1組、海が4年2組。上小は今年から毎年クラス替えがある。担任の先生も毎年変わる。今日から給食開始で、4年最初のメニューはスパゲティミートソースだったそうだ。

_ Windows Update

久々に「重要な更新」。VIRTUAL MACHINEてなんだかよくわからないが、とりあえず実行。しかし、どういうわけだか、たかが5.1MBを落とすのにえらく時間がかかる。1分以内なんてとんでもない。4〜5分くらいかかっただろうか。もちろんノートンはすべて止めている。で、ダウンロードに時間がかかった割りに、インストールはすぐに終わった。いつもと逆である。謎だ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.