トップ «前の日記(2003-09-26-Fri) 最新 次の日記(2003-09-28-Sun)» 編集

雅歴gareki

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-09-27-Sat 安息 [長年日記]

_ 午前

昨夜は24時くらいに寝たと思うのだが、6時半に目が覚める。喉も乾いているので2度寝はあきらめて起床。

今日の買い出しは、10/6からの風と海の体験学習に必要なものも買わなければいけないので、そろってヨーカ堂へ。まるでスキーに行くようなリュックと、使わないときにはたためるポータブルタイプのザックを買う。こういうときにダブルで必要なのが双子ならでは。そのあと食材の買い出し。

_ 午後

何をするでもなく。3時過ぎから2時間ほど昼寝。思ったよりも疲れているらしい。

おでんの夕食の後、久しぶりに「天せいろ」に追加アップ。そのあと8時からmiumiuが借りてきたDVDで「青の炎」を観る。原作は先に読んでいるのだが、映像だと追い詰められた状況はイマイチ描ききれていない感じ。でも、原作のテイストである「せつなさ」はうまく出ていたと思う。本を読みながらイメージしていた絵とキャスティングは違ったが、はずれではないと思う(えぇ〜〜〜? 松浦亜弥ぁ〜と最初は思ったが)。

_ 約束

明日は久良岐に自転車を積んで。洗車しなくてよかった。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.