トップ «前の日記(2005-02-03-Thu) 最新 次の日記(2005-02-05-Sat)» 編集

雅歴gareki

2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-02-04-Fri 怒涛の1週間の終わり [長年日記]

_ 本日も校正に終始

もうね、メールも見たくない感じ。文字以外のものしか見たくない。思わずケータイの文字も大きくしてしまった。疲れ眼で細かいと読めないんだよ。

とはいえ、今日は娘たちのお迎えもあるので定時で退けたいから、いつもにも増して加速モードで片付ける。17時に今日の分の校正紙を戻して、とりあえず今週は締め。

_ ランチ

今日はおとなしく、セブンイレブンで買った「豚塩カルビ弁当」。ボリュームはちょっと足りないが、肉をケチってないところがよいので、時々買う。500円未満という価格を考えると、じゅうぶんにバリュー。もちろん、野菜が足りてないのが欠点だけど。伊藤園の「充実野菜」とか、大きなボトルで(そしてイトーヨーカ堂並みの値段で)置いてほしい(>>太陽生命ビルのセブンイレブン)。

_ 週末へ

今週は長かったぁ。今の勤め先に入ってからの8年で、ひょっとするといちばん仕事量が多いかも(今までそんなに暇だったのか、という非難は却下。自分的なレートでは、これではじゅうぶんな対価とはいえない)。

とにかくやっと休める。明日は寝坊したい気分だが、娘たちが6:15に出かけるというので、平日よりも早く起きなくては。まるでキャンプやスキーに行く週末並みの早起きである。

早寝しろってことだね。望むところ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.