トップ «前の日記(2005-02-14-Mon) 最新 次の日記(2005-02-16-Wed)» 編集

雅歴gareki

2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-02-15-Tue またまた忙しかったよ〜 [長年日記]

_ 無限

いくらやっても校正紙が減らないよぉ。しかも午前も午後もしょっちゅう打ち合わせやらが入って、中断しまくり。さすがにランチもクイーンズ伊勢丹のお弁当。今日は残業しないのである。17時過ぎに今日の校正紙をまとめ、17時半を過ぎて娘たちを迎えに帰ろうと思ったところで不愉快な電話。久々にちょっと切れ気味。

_ ボール用ネット

日曜日に娘たちに買ったボール、ネットくらい付いているかと思ったらホントにボールだけだったので、ダッシュでスポーツオーソリティに行ってネットを2個購入。

19時、娘たちと合流。19:15帰宅。

おぉ、夕飯はオムライスだ。すごく久しぶりに食べる味。ちなみに休肝日。

明日は雪? だって20時現在で10℃もあるし、横浜は雨しか降らないんじゃないかなぁ。いずれにしても、「救命病棟」観たら、さっさと寝て明日に備えるぞ〜。まだまだたっぷり校正紙はあるし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ビデオマン (2005-02-16-Wed 12:02)

チケット、融通していただき有り難うございました。これまでにない舞台演出ですんごく楽しめました!松ファンじゃないくてもオススメですね。。

_ 戯雅 (2005-02-17-Thu 20:41)

楽しんでいただけて、よかったです。<br>なんか、大絶賛の舞台のようで、けっこうこれを観ているかどうかってことが、将来的に肝になるのかもしれないですよね。<br>それはそうと、ナシゴレン、がんばってください(^。^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.