トップ «前の日記(2005-02-20-Sun) 最新 次の日記(2005-02-22-Tue)» 編集

雅歴gareki

2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-02-21-Mon もうひとふんばり! [長年日記]

_ 夜勤突入

さて、これを書いている時点で18:15なのだが、この後20時に千駄ヶ谷でデータ入稿である。ということは、すんなりと帰宅しても22時くらいにはなってしまうだろう。

むぅ、とりあえずなんか食べておいたほうがいいかな。といって、何を食べりゃいいのやら。昼に牛丼弁当食べちゃったし。月曜日は、しながわ翁が休みだし。

_ 23:05追記

夕飯はまい泉のひれかつサンド(6切れ735円)だった。9切れってのもあったけど、そこまでは……あ、シェアして食べる人用ね。意地汚いからそういう知恵が回らない。

_ 帰宅

結局22:33に帰宅。大門からの京急直通浅草線は、幸運にも泉岳寺で着席。多少のツキは残っているみたいだ。素面で乗るにはちょっと辛い時間帯。酒臭い。ま、普段は人のこと言えないけどさ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.