トップ «前の日記(2006-11-24-Fri) 最新 次の日記(2006-11-26-Sun)» 編集

雅歴gareki

2006年
11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-11-25-Sat 冬支度2 [長年日記]

_ インフルエンザ

予防接種に行く。去年は暮れも押し詰まってから行って大混雑だったが、今日はまだ風邪が流行っていない時期だからか、待ち時間も少なくてすんなり。さて、今年のワクチンは当たりなのだろうか。

_ ユニクロ

風がカーディガンを買うというのでユニクロに行ったら、みんなシャツやらフリースやらまで買い込んだので、結局20点くらいの買い物になった。自分で4点も買っているから、しかたない。

あとは極寒用のジャケットか。近々ベイサイドマリーナに行かなくてはいけないか。

_ メモリアルディナー

遅れたけど、「とりげ」に行って、夕食。鳥わさ、鴨肉鉄板焼き、丸ごとチキン、スパニッシュオムレツ、レバーときのこの香草焼き、雑炊、スープなど。相変わらず、何を食べてもうまい。久しぶりに行ったら、以前は小上がりだった席がテーブル席に改装されていた。ワタクシは座敷が苦手なので、こういうリニューアルは大歓迎。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.