トップ «前の日記(2007-08-06-Mon) 最新 次の日記(2007-08-08-Wed)» 編集

雅歴gareki

2007年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-08-07-Tue 持ち腐れ [長年日記]

_ とりあえず今日も

暑い。夕立でも来ないかな。外にいない時間に。

_ bluetooth

使ったことないので、どういうものかいまだにわからん。

今使っているPCには内蔵されているのだが、使い道がない。まさか、たかがマウスを動かすためだけの技術でもあるまい。

かといって、ケーブルなしでケータイ電話とつながってモバイル通信ができるものなのか? それとも単にケータイにあるデータをPCに転送する程度のレベルなのか?

ケータイの周辺機器としても、もっぱらナビ連動でハンズフリー通話ができるとか、すごく末端レベルの使い道しかないような感じ。

無線LANのIEEE802.11bや11gと干渉するから、あまり興味もなかったんだけど、実際のところはどうなんだろう。

_ そば

とうとう「何はなくとも天せいろ」の更新が1ヶ月開いてしまった。

近場に未踏の店がないから、それなりに気合を入れないと開拓できないもので、暑さにめげて遠征はできていない。

お散歩日和はそば日和。お散歩する気になれない日は、ちょっとね。最近出張もしてないし。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.