トップ «前の日記(2007-08-20-Mon) 最新 次の日記(2007-08-22-Wed)» 編集

雅歴gareki

2007年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-08-21-Tue 今日はお仕事 [長年日記]

_ 予定外

次の取材が明日から入ったおかげで、今日は休み、明日出社、明後日出張という予定が狂ってしまった。オフィスでやらなきゃいけない仕事ってのもあるわけで、しかたないから今日は出社。

まぁ、予想してない展開じゃないからいいけど。

問題は、マナカナインタビューを今日中にアップできるかというところ。いろいろ電話や来客で邪魔されたけど、何とか夕方までにアップ。

なんか、戦場に復帰した風間真みたいですよ。

「エリア88」知ってる? 不朽の名作。新谷かおる、好きだなー。ツボにはまるっつーかね。

「ガッデム」も超名作。日本じゃマイナーなラリーをあそこまでドラマチックにした作品はないよ。あれ、ちゃんとしたスタッフでアニメにしたら面白いのにな〜。あの作品でWRCに挑戦したクルマ、ラレードっていう名前はダイハツ・シャレードっぽいんだけど、劇中のメーカーは富士重工っぽい。

リメークするときには、デミオとかでやってほしいな〜。いちばんふさわしいのはスズキSX4だと思うけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mamo (2007-08-22-Wed 00:19)

エリア88では?

_ 戯雅 (2007-08-22-Wed 06:55)

ああーーっ、書きながらなんか違和感あったんだよな〜。何と混ざったんだろう。<br>酔っ払いって恥ずかしいですね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.