トップ «前の日記(2008-04-17-Thu) 最新 次の日記(2008-04-19-Sat)» 編集

雅歴gareki

2008年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-04-18-Fri 休みだからこそ [長年日記]

_ また、嵐?

多いですねー、最近。

でも、結果的には朝のうちの雨が激しかっただけで、10時前に沈静化して肩すかしの感も否めません。おかげで、傘をささずに髪を切りに行けました。

——はい、なぜか今日はお休みです。天気のせいではなく、先週から決まっていたことです。運がよかったですね。

で、せっかくの休みを有効に使うべく、給油に行ったり、髪を切ったり、郵便局で雑用をこなしたり、16時から風呂に入ったり。でも、金曜日なので、夕食は20時過ぎでした。

_ ガソリン

122円でした。看板は126円でしたが、シェルのスターレックスカード会員は4円引き。なんか、まともな値段で給油したのは久しぶりです。

_ そば

久しぶりに、ウイングの砂場で。春の天ざるは、フキノトウ、タラの芽、コゴミなどの天ぷらが付いて1100円とお得感がありました。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.