トップ «前の日記(2008-04-20-Sun) 最新 次の日記(2008-04-22-Tue)» 編集

雅歴gareki

2008年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-04-21-Mon 秘境探検 [長年日記]

_ 開拓

例によってランチの話です。

毎度の天華に行ってみたんですが、どうも今日は開店が遅いらしく、大将の姿もありません。支度に時間がかかりそうなので、隣にある「路地裏」という店に入ってみました。

焼き肉屋というわけでもないけど、肉中心の居酒屋のようです。

日替わりのランチ、月曜日はとろろ丼定食らしいですね。2種類ある中のA(牛すじ)を注文しました。

日替わりとろろ丼定食A(牛すじ)700円

丼の中にご飯ととろろ、卵黄、小鉢に牛すじ煮込み、サラダとたくあん、わかめスープ付き。これは、とろろめし混ぜて、すじもトッピングするようですね。なんというか、ボーダーというか。メタボ路線な食べ物です(^_^;)

もちろん、嫌いなはずもなく(爆

さすが、品川の魔窟にはいろんな店がありますねー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.