トップ «前の日記(2008-04-27-Sun) 最新 次の日記(2008-04-29-Tue)» 編集

雅歴gareki

2008年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-04-28-Mon 飛び石の間に石を置いたら [長年日記]

_ 平日オフ

新山下でオフ会を開いたついでに、早めに行ってそばを食べました。

クルマを置いて、10分近くバス停まで歩いて、バスに乗ってまで行くのも阿保みたいですけど、まー、趣味の世界ですから。

行った蕎麦屋は何の変哲もない町の蕎麦屋ですけど、こういうスタンダードは、残ってほしいものです。ちなみにこちら

オフ会のほうは、イレギュラーに平日開催ということで小ぢんまりしたものでしたが、それでもプレマシーが5台集まるんだから、たいしたもんですね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.