トップ «前の日記(2008-09-30-Tue) 最新 次の日記(2008-10-02-Thu)» 編集

雅歴gareki

2008年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-10-01-Wed 休日 [長年日記]

_ 近場のそば

勤め先が創立記念日で休日なので、昼はそばを食べに。

能見台は電車でもいけるから後日ということにして、たまたま引っかかった芹が谷の更科という蕎麦屋に行ってみました。結果的にはクルマで食べに行くほどではないという感想ですが、食べてみないとわからないですから。

天せいろ1,200円

そもそも、芹が谷って縁がないです。別所までは横横に乗るために通りますが、その先は用がないですから。

ここから日野のケーヨーD2と上中里のGSの給油と回って、港南区一回りって感じのドライブでした。

_ メールがたまる

しばらく放置したら、未読メールが半端じゃない数になっていたので、仕方ないので処理しました。

すぐに読まないメールは意味なしメールってのはわかっちゃいるんですが、ついつい取っておいてしまいます。

フォルダの振り分けをしてますが、これって不要メールがたまりやすいからやめたほうがいいのかなー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.