トップ «前の日記(2008-10-11-Sat) 最新 次の日記(2008-10-13-Mon)» 編集

雅歴gareki

2008年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-10-12-Sun ここは原宿? 渋谷? [長年日記]

_ ライブなんてめったに行かないけど

今日は、妻がチケット取ったというので、娘たちは留守番させて、ライブに行ってきました。

CHABO BAND×泉谷しげる&ロードオブライブ×エレファントカシマシの「野郎共の競演!!!」を、渋谷AXで。しかし、立ち見席ということで、よいポジションは取れたもののそこを死守しなくてはならず、トイレにも行けません。けっきょく開場の17時から終演の21:40まで立ちっぱなし。さすがに疲れました。ドリンク付きのライブでしたが、動けないのとトイレ対策で、結局終わってから飲みました。

妻よ……たった1000円の差なら、指定席とってよ。

内容はとっても濃かったし、すごく面白かったのですが、立ち見ならもう行かないと思います。

これが指定席ならさらに3倍楽しめたんですけどねー。

写真は、ライブの前に寄った原宿駅前の佐世保バーガー。ビーフパティ、ベーコン、目玉焼き、レタス、トマト、オニオンと具だくさんでボリュームもあり、なかなかおいしいです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.