トップ «前の日記(2008-10-28-Tue) 最新 次の日記(2008-10-30-Thu)» 編集

雅歴gareki

2008年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-10-29-Wed うまくいかない日もある [長年日記]

_ 焼き肉ランチ

今日は、お客様がみえたので、ランチは焼き肉店へ。いぶりや、燔家、とんとん、の御三家以外をお試しということで、今日は「山水苑」というお店に行ってみました。

注文したのはハラミランチ900円。御三家と違って、肉の量をグラム表示していませんし、1.5倍のメニューもありません。肉とサラダとキムチは、学校給食みたいなプレートに乗ってきます。ボリューム的にも肉の量が少ないし、サラダも貧弱(おかわりできるとは言っても……)。ご飯余るし。やはり、コスパ的には御三家にはかなわないですねー。勝っているのは、席とテーブルの広さですかね。

お客様には申し訳なかったです。

_ 10月終了

仕事的には、ですが。くだらない会議に1時間半も取られたし、色校の修正ミスがあったりして、夕方まで落ち着かない1日でした。

挙句にマッキントッシュG5を使ったサーバーが落ちて復旧しないし。マックのような半端な機械をサーバーに使ったら、いずれこうなるのはわかりきったことです。信頼性ゼロですから。仕事からは排除したいですね、あんなオモチャ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.