トップ «前の日記(2010-05-04-Tue) 最新 次の日記(2010-05-06-Thu)» 編集

雅歴gareki

2010年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-05-05-Wed 連休最終日(7日目……実感ないけど) [長年日記]

_ 連休最後のランチは

味玉正油らーめん

「G麺7」に行きました。食べるのはワタクシ一人、しかも出かけるついでということならば寄らない法はないでしょう。

すっきりして深みのあるスープは、ギトギト系とは違う魅力。

鶏と豚のダブルチャーシューは、個人的には鶏のほうが好みかも。豚はまだちょっとずつ変化しているようですし、要観察です。地味ですが、メンマもうまいですね。やわらかくて。

半熟の味玉

そして、絶対に外せないのが味玉。こちらの半熟味付煮玉子は、ほぼワタクシの理想系です。

今日は、そば食べようか(その場合は杉田の「福寿」)、ラーメンにしようか迷ったんですが、G麺でよかったかも(⌒〜⌒)

いろいろリセットするには、こういう地元の味ってことで。

_ コンサート

コンサート

海の部活で。

今日は杉田のほうに行ってきました。だから「福寿」と迷ったんですけど……

気温が高いにもかかわらずラーメンにしたのは、温かいものが食べたかった、からかも。本調子ではないから……

2年生主体の初コンサートでしたが、けっきょくたくさんの3年生が応援に来てくれたようで、無事終了。

しかし、隣に座っていたカスで下衆な家族のせいで後味は悪いです。下等生物のガキをおとなしくさせられないなら、お前が責任とってガキ連れて出ていけって。なんで放置してんだか。目的はその後のイベントで、ただ席取りのためだけに座っている腐脳ババァ。こんなモノの前で演奏しなきゃいけない娘が不憫です。

いやだけど、1回だけ言いました。

「いい加減にしろよ、このやろう」

ガキはおびえたけど、ババァには通じなかったみたいだわ。腐脳だから。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.