トップ «前の日記(2010-05-27-Thu) 最新 次の日記(2010-05-29-Sat)» 編集

雅歴gareki

2010年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-05-28-Fri しょうが焼勝負の次は約肉対決? [長年日記]

_ 吉野家の焼肉

牛焼肉定食

最近売り出したメニューらしいです。

ためしに食べてみました。530円なら……

吉野家で牛丼以外を食べるのは3度目?

BSE騒ぎの時の豚丼、割引券で食べた豚しょうが焼き、そして今回。

まぁ、ホームページや店頭の幟の写真は詐欺みたいなもんですが、最初からそこまでの期待はありません。逆に、キャベツは水にさらすくらいしてほしいものです。

タレの味は、焼肉用というかジンギスカン風?

まぁ、コスパ的にはいいのかなと思います。

焼肉メニュー、松屋にはすでにあるし、すき家が追従するのは必至ですね。

実は、牛丼は吉野家がいちばん高いけど、定食はすき家や松屋のほうが高かったりするんですねー(^^)

_ 福島罷免?

当たり前。

つか、何事も、一事が万事、すべからく、行動が遅いんだよっ!

こんな当然のことに、何ヶ月かかってるんだ、馬鹿鳩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.