トップ «前の日記(2010-05-30-Sun) 最新 次の日記(2010-06-01-Tue)» 編集

雅歴gareki

2010年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-05-31-Mon 歯車 [長年日記]

_ うまくいかないもんです

いろいろとね……

マイペースってわけにはいかないところがまた辛いわけで……

_ ランチ

カツ丼

考えるのもめんどくさいんで、グランパサージュの「どんぶりキッチン」に行ってカツ丼。ワンコイン弁当もいいけど、カツ丼は温かくないとねぇ。

まぁ、さすがにワンコインクオリティで、玉子に火を通しすぎとかありますけど……900円のカツ丼と比べちゃいけません。

帰宅したら夕食がポークソテー。今日は豚肉の日、認定です(爆

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ CAPRI (2010-05-31-Mon 21:39)

週初めからお疲れ様です。<br>豚ミンパワーで頑張ってください♪<br><br>仕事でも大変そうなのに、さらに会話ができない人間の相手も辛そうと思っていました。<br><br>更に場外乱闘までしているみたいですし・・・<br>(苦笑)<br><br>愚痴ならばいくらでも聞きますんでw<br><br>サスガニココマデハミテナイカトオモイカイチャイマシタwww

_ 戯雅 (2010-05-31-Mon 21:48)

なんだかねー(;一_一)<br>キチガイ進ちゃんの話題をこっちに振られても……<br><br><br>まぁ、トラブリャー2人と切れたんで、多少は平穏な暮らしに近付けるかと……<br><br>ご心配おかけしましたm(__)m<br><br>明日が仕事でなければ、ターンパイクに行きたい気分です(爆


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.