トップ «前の日記(2010-05-05-Wed) 最新 次の日記(2010-05-07-Fri)» 編集

雅歴gareki

2010年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-05-06-Thu 社会復帰 [長年日記]

_ すでに条件反射で具合が悪い

こうなるとヒステリーみたいなもんですな。

登校拒否なんかと根っこは一緒なんだろうと思います。

医者に行っても治る気がしないです(-_-;)

_ 「まい泉」の弁当

まい泉のしょうが焼弁当

弁当&ときどき外食生活に戻りました。

今日はワンコインではなく、ちょっと高めの735円。

「まい泉」といえばカツサンドですが、今日はしょうが焼弁当です。

もっとも、普通のしょうが焼のつもりで食べた人は驚くかも。ほぼポーク焼き肉弁当ですから。味付けはすき焼き風。かなり濃い味付けです(^^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.