トップ «前の日記(2010-05-14-Fri) 最新 次の日記(2010-05-16-Sun)» 編集

雅歴gareki

2010年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-05-15-Sat グレードアップ [長年日記]

_ 朝食は天茶

天茶

天ぷらが夕食だった日の翌日、定番ですね。

昼にそばを食べるならとっておきますが……今日は出かけましたんで。

朝から天丼は食べられませんが、これならするすると入ってしまいます(^^)

_ オフ

西海のラーメン(味玉入り)+餃子セット

ちょいと引き取りモノもあったので、長津田まで。

昼飯を兼ねてってことで、「西海」のラーメンの味玉トッピングと餃子のセット(880円)です(^^)

味玉は、すでに自家製のほうが勝ってますが……(爆

スピーカー交換

オフの目的は、プレマシーのスピーカーのグレードアップでしたが、けっきょく職人さんがいたんで取り付けまでやってもらいました。

いやぁ、マツダ純正とはいえ、BOSEのスピーカーはいいです。つか、キャパが大きくなって余裕が出た感じで、破たんしにくいといいますか……ありえない音量でも割れないのがすごい。

高音や、ヴォーカルがクリアになった感じが良いですねー(^◇^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.