トップ «前の日記(2010-08-03-Tue) 最新 次の日記(2010-08-05-Thu)» 編集

雅歴gareki

2010年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-08-04-Wed 猛暑続きです [長年日記]

_ 打ち水

中部のどこかの地域で、行政がやっていた散水車での打ち水を「かえって暑くなる」と苦情を言ってやめさせたそうです。

自分たちでは何も工夫や努力をしないで行政に頼りっぱなしのくせに、目先のことで行政に不満ばかり。馬鹿ですね、この住民どもは。

本来、打ち水とか暑さ対策は個々に行うべきことであって、行政に寄りかかることではありません。それを棚に上げて、迷惑呼ばわりとは……

反対ばかりで代案ナシ。民主党の支持者層が強いんでしょうか。いや、あそこら辺はがちがちの自民党寄りなはずですけど……なにしろ新幹線を強引に止めた歴史がありますからねー(~_~;)

_ 折り詰め

助六寿司

ランチは大阪助六寿司。6/11以来ですね。

Wing高輪イーストの古市庵で。ワンコイン弁当です。

ここまで移動するだけで今日は精一杯。暑すぎです。

_ OJT

あ、ワタクシがトレーニングされる側ね。

部下が異動する関係で、今週は引き継ぎなど。

覚え切れません(^_^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.