トップ «前の日記(2010-08-23-Mon) 最新 次の日記(2010-08-25-Wed)» 編集

雅歴gareki

2010年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-08-24-Tue ニュースは朝しか見ません [長年日記]

_ あやパン引退

朝の勢力図が塗り替えられますね。高島彩に頼り切って育成を怠ってきたフジテレビ。

とうぶん、西尾ゆかりの独走態勢ですかね。

フジと日テレ以外は、最初から出走除外でしょ(爆

_ 牛丼弁当

すき家のテイクアウトです。

1.5で380円+玉子50円。吉野家はこの季節生卵はテイクアウト不可ですが、すき家はOKです。

だから何? といえばそれまでですが……

牛丼弁当

_ 420000

雅歴のカウンター。ご来訪ありがとうございます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ CAPRI (2010-08-24-Tue 22:49)

私朝ズバの江藤愛ちゃんが大好きですが、何か?<br><br>私はすき家はキムチ牛丼でっす!<br>土曜の早朝も食べてパワーつけますかねw<br>晴れれば(笑)

_ 戯雅 (2010-08-24-Tue 23:02)

また、マイノリティな人が(爆<br>以前は「ねもとくぅ〜ん」も見てたんですが……<br><br>実は……金曜日あたりから西日本の天気が怪しいんだけど……来るのかな……なにかが(核爆


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.