トップ «前の日記(2010-08-06-Fri) 最新 次の日記(2010-08-08-Sun)» 編集

雅歴gareki

2010年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-08-07-Sat 忙しい土曜日 [長年日記]

_ 冷房病?

あまりの寝苦しさに負けて、エアコンをドライでつけっ放して寝ました。弱ければ大丈夫かなと。

結果、起きたら頭が痛い……(-.-)

かなり具合が悪かったんで11時くらいから寝なおしたら、何とか復活しました。

やっぱり冷房はミニマムに使わないと体調が一発で崩れますね。

出かける予定があるのに、健康管理がなってません。

_ そば香房 遊味

遊味のそば

能見台で遅いランチ。このあと海の部活がらみのイベントがあるからです。

ひさしぶりにそば香房 遊味に行ってみました。昼のセットものがお勧めのようなので、今回はそれで。せいろ、ズッキーニやナスなど夏野菜の天ぷら、小鉢に蕎麦豆腐、わらびもちのセットで1250円。さっぱりとおいしくいただきました。

やっぱりここのそばはワタクシ的には横浜トップ3の1軒です。

_ 夏祭×2

ダブルヘッダーだそうで。15時からと17時から。

屋外ステージなので、暑い中なかなか大変です。

……聞くほうも……冷房病だし……

15時からのが終わった後、イトーヨーカドーで休んでましたが、眠かった〜(^_^;)

今にして思えば、電車に乗って寝てたほうが楽だったかも……片道30分区間を往復するくらいがちょうどよい感じで。

_ 東名下り線

渋滞がたいしたことないので、出発してしまうことに。

静岡あたりの渋滞は解消してましたが、移動中に掛川〜浜松で渋滞が発生。どうも、袋井の花火大会が終わった影響らしく、11km30分はじっと我慢でした。

三ケ日で泊まり。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.