トップ «前の日記(2010-08-10-Tue) 最新 次の日記(2010-08-12-Thu)» 編集

雅歴gareki

2010年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-08-11-Wed ただいま [長年日記]

_ ガンダム@東静岡

ガンダム

雨ならパスしようかと思ったんですけど、持ちそうで。

それよりも東名で事故ったバカのほうが問題です。まさか生きてねーよな。東名みたいな簡単な道で事故る様な奴は死んでくれって話です、まぢ。

掛川で下道に出て、焼津まで。1時間くらいはロスしましたかね。しかし、11kmの渋滞に付き合うのは嫌なんで。

あ、ガンダムですね。

去年お台場で見てるんで、感動はなかったです。相変わらず胸躍る存在感でしたが。ガンプラの延長ですから、ハリボテってことで。首は回るけど。

駐車場事情が最低最悪なんで、困りますね。今回は近くのお店に止めて、8000円くらいの買い物をしました。経済効果ってやつでしょうか。

_ 富士川楽市楽座

画像の説明

遅いランチは東名の下り線、富士川SAに併設の道の駅「富士川楽市楽座」内にあるフードコートで。

生桜海老丼と生シラス丼に味噌汁が付いたわんこ丼セット。

最初は少ないかなって思いましたが、食べればちゃんとしたボリュームでした(^^)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ipfzolve (2010-08-25-Wed 20:06)

東静岡では大変な思いをされましたね。<br>最近県外ナンバーをよく見かけます、皆さん駐車場で苦労されているようで・・・<br>折角の大きなイベントなのに、行政の無策を感じています。<br>静岡市の納税者ipfzolveでした。

_ 戯雅 (2010-08-25-Wed 20:19)

コメントありがとうございますm(__)m<br><br>普通に有料駐車場があると思って行ったワタクシが甘かったのか……<br>オフィシャルのホームページも、駐車場に関しては不親切って言うのも問題だと思います……(-_-)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.